思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

グレードフェスって実際どうなの

 

かあさんです。

 

前回の日記から28日経ってからの投下。これが私が本来想定していた日記の投下感覚です。

いやしばらく無駄に熱心になってたとは思っていたけど。

 

でもエチュード、みくアイチャレから力尽きて夜勤からの久しぶりに風邪引いたりなんかアイチャレのダメージでもあったのか、いや正直デレステより疲れたなあれ……

 

■釈迦マス

f:id:kaasanNt:20180728232923p:plain

 

グレードフェスが実装されたので早速やっていますが、しばらく育成は手抜いてたので絶賛後悔しています。デレステで縛り付けるちひろが悪い。

 

6月のオデの仕様変更から調整し難くなって面倒臭さが増えたけど、まあ楽しいよね。楽しい、楽しい……

 

ランキング制が導入されたので何となくの競争意識が芽生えてしまい課金に促されるというよくあるアイマスの罠みたいな感情も芽生えていますが、釈迦マスは程々にしたい。というか程々で楽しめる体になりたい。

 

f:id:kaasanNt:20180728233723p:plain

 

はああああああ脳汁が出る。

 

 

全然関係無いけど最PS4欲しいなーって思ってます。買おうか悩んでるけど、4万円は高い……ガチャに4万円はいつの間にか消費してるくらいだけど、PS4が4万円は高い、何故だ。

 

というか後2年くらいでPS5出るのかなと考えるとうーん……でもモンハンやりたいなって気もする。結局買わないんだろうなぁ

 

 

おしまい