思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

2019-01-01から1年間の記事一覧

天井課金する際にどのゲームに課金すると一番楽しめるんだろうかとかそんなの

世間一般的にはこの季節は賞与、つまるところボーナスが支給される季節ですね。 ということで、社会人オタクの中にはプレイしているソシャゲに課金する層も出てくるでしょう。天井とか、天井とか、天井とか。 私もソシャゲは程々手を出していますが、中でも…

モバP、スクスタに触れる

突然ですが、2019年9月26日に『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』がリリースされ、ツイッターでも私のTL上でスクスタをインストールして盛り上がっている人たちがたくさん出てきたので、その流れで私もスクスタをインストールしてチュ…

4年間ずっとデレステで金トロ取ったやつ

かあさんです。 まず前置き。 突然なんですが私はデレステがサービスを開始してから最初のイベントである「アタシポンコツアンドロイド」から「comic cosmic」のイベントまでの4年間、全イベントのスコアランキング金トロをせこせこと継続して獲得していまし…

個人的なシャニマスの理想編成

2019/6/9時点での個人的な理想編成です。というか、個人的にひたすら育成回ししている編成です。 多分限定sSSRの灯織が来たらサクッと変わります。 ■Vo編成 結局SP不足になるから未だに花咲耶が入る。夏葉のラジオSPも強いけどSP稼ぐだけならトークSPのがや…