思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

結局アイプロも走った

 

かあさんです。

 

モバマス

 

私がモバマスで細々P業に就き6年? いままでアイプロはスタハくらいしか事前に資産貯めれないし時間は掛かるわ金は掛かるわ腱鞘炎になるんじゃないのかと思い、アイプロだけは走っていなかったんですが

 

f:id:kaasanNt:20180610200419p:plain

 

「紗枝だし今後の出番はTBSかロワか、ガチャ限くらいになるしもう走るか……」と思い、イベント終了4時間前くらいからのそのそ走りました。1時間で3千万くらい稼げたし、なんだ、普通にやれるじゃんと思いました。ええ、もちろん4千万までは高級かんざしでケツを刺しつつそのまま走って、後は1000位以内に入るように調整しました。

 

まあこれまでも台詞回収の為に徒歩で完走まではしていましたけど、これくらいで済むならアイプロも走るか―と思いました。紗枝はんもめんこいしね。

 

f:id:kaasanNt:20180610200955p:plain

通りがかりで見かけた舞妓はんを眺めながら、憧れていたと話す微笑ましい紗枝はんの様子です(直前の選択肢を見せてしまうと、まーた京女は……と思ってしまいそうな発言をしているので割愛)

 

可愛いね。めんこいし、たまに口は悪いし(本当か?)、優しいし、仕事はもうちょっと色々なこともやってほしいなーと思うけど、これからやね。野球? 知りませんね……

 

ていうか菓子選びのコミュの紗枝は露骨な反応し過ぎてて、ああやっぱこういう……って思ってしまった。

 

 

デレステ

 

f:id:kaasanNt:20180610201251p:plain

f:id:kaasanNt:20180610201309p:plain

銀色の玉300個を所持した状態で交換画面を開いてみると、ンミナミィと早苗さんのどちらにも「所持しているアイドルです」みたいな表示が無い。これはどういうことか。

 

この前60連くらいでめいこーをお迎えした反動は来るだろうとまず9万円分の青い色のカードを購入してから天井まで一直線で回したので何となく察してました。切り替えていこう。

 

 

f:id:kaasanNt:20180610201539p:plain

まあイベントもぼちぼち。1回フルコンしてから最終日前日まで放置してたので慌ててエリア全部クリアだけやっておきました。

 

明日の更新でガチャ変わるし、早苗さんお迎えしようかどうしようかな。美波はこの衣装ならいつものメンバーでつぼみ歌わせる仕事があるけど、今回の早苗さんの衣装は美優さん連れてラブデス歌わせるか、それくらいか。昼までに考えておこう。

 

 

おしまい。