思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中のグルーヴ

かあさんです。 始まった。とりあえずはボーダー伸びるだろう。 今朝方釈迦マスはイベント終わったからこっちに移れるし、5月2日までにある程度済ませておけばいいかな? まあ、明日は仕事だけど。何とかなればいいかなって。 ■デレステ 細々とやってます…

シャニマスのイベント終わった

かあさんです。 終わったよ! もう! 昨日の昼から初めてこの日記書き始める1時間くらい前に終わったよ! 正直疲れた。いやホントね…… ■釈迦マス なんかもうね、札束の殴り合い、音ゲーの技術勝負、という流れからこの戦いに戻って、「ああ、久しぶりだわ」…

今日からGW

かあさんです。 昨日の日記と似たようなタイトルだけど、私は今日でようやく仕事が終わりました。土曜日出勤ってやつです。 29日はお休み、30日は仕事、5月1日は仕事、そこから5月4日までは休み。GWとは…… ・釈迦マス 負けた VoDa育成からの流行Vi決勝で積…

明日からGW?

かあさんです。 28日は業務、30日、1日も業務。まあ仕方ないね、そういう職種だし。たまにちょっと休みの日に仕事があるだけでブラックブラックと声があがっていたりするけどそういう職種があるから上手く回ってるんだよね。例えばファミレスが土日きっちり…

デレステはイベント終了したときに解放感がある

かあさんです。 タイトルの通りなんですが、解放感あります。ありまくりです。 スタ課金が終わり、同じ譜面を叩くことも無くなり、手を休めてテレビを見れます。最近は配信で名探偵バー○ローの過去の劇場版が無料配信されているので1作ずつ観賞しています。…

SSのこととか

かあさんです。前の日記でちらっとSSの話が出たので、その話。1日に2回も日記を更新するなんてまるで若者みたいだ。夜勤明けでやることないからだけど。 私のツイッターで相互フォローして頂いている方で、SSを書いている人が多い。いつの間にかフォローされ…

プログラムとか仕事以外でやるのはしんどい

かあさんです。 やる気があるうちは更新したほうがいいねってことで、最近私はニコニコ生放送を見たりツイキャス?というのにも触れたりして今の時代は便利になったなぁって思ったりしてます。そういう職種で働いてるくせに。 まあ何の話かというと、ゲーム…

今のデレステに感じていること

かあさんです。 恐らく日記の先頭にある記事が「ブログ開設しました。よろしくね(はぁと)」のままだと、非常に気まぐれに作って放逐したページに見えることだと思うのでとりあえず書こうかなって。 まあデレステのイベントの話なんですけどね、現環境でしっ…

開設

かあさんです。 思い付きレベルで登録しました。仕事以外でも定期的に字を書く(打つ)癖をつけておこうかなと思い立ったのが間違いでした。 恐らくこの日記は ・デレステ ・モバマス ・たまにミリシタ ・他くだらないこと で構成されるようになると思います。…