思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

trueエンドやるの大変じゃない?

 

かあさんです。

 

連休だし釈迦マスやりながらデレステやってます。連休中だしいいよね。

釈迦マスも結構慣れたけど1回のプレイに時間が掛かるから大変。ちひろに貢いだら力が増すシステムが如何に単純でやりやすかったか……

 

 

■釈迦マス

f:id:kaasanNt:20180504025624j:plain

f:id:kaasanNt:20180504025636j:plain

f:id:kaasanNt:20180504025646j:plain

信号機3人はtrueエンド終わらせました。報酬の18000ジュエルはいつの間にかガチャに溶けましたが私は元気です。

 

まあサービス開始して間もないゲームですし、こんなに早くtrueやら取れるようなもんではなかったような気がします。これで後はSランク目指すだけでやることなくなるという。でもまだ大変な時期だろうから緩和されるまで待ったほうがいいよね。

 

でも1ユニットごとにイベントやって強制的に優勝までやらせてきたから、3人のストーリー読んじゃいました。こう、苦労し過ぎた分徒労感のほうが多かったような気がするけど、多分気のせい。

 

デレステ

蘭子が2枚来ました。私は金トロは取れれば順位は何でもいいかなってタイプなので、とりあえず確保。月初はままゆか……とりあえずプリンセスは現状1枚しか差さないから回すか悩む。たまには実用性を無視して回したいけど。

 

夜中はグルーヴを細々とやっていますが、まあ釈迦マスのプレイ時間が結構増えているので順位が芳しくない状態です。さっさと3桁の定位置についておきたい。

そもそもイベント走るのを辞めたい。沼に嵌って抜け出せない状態だけど。

 

 

とりあえず明日からの釈迦マスのイベントも程々に頑張ります。

 

 

おしまい