思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

WING優勝できました

 

かあさんです。

 

2つくらい前の日記にWING優勝出来ました! とか書いてたけどあれからもう少し頑張って日記のネタにしました。

 

■釈迦マス

 

慣れてきて特に深く考えなくてもサクサクいけるようになったので、優勝させてます。あ、あとここじゃなくてツイのほうではRのめぐるも優勝させてみました。戦い方を覚えるのは大事ね。

f:id:kaasanNt:20180501212855p:plain

 

 

あと、センター用に思い出アピール要員をめぐるにしたかったので熱心に思い出レベルを5にして優勝させたところ、ファン数によるランクはBのくせにクリア後に何故かAランクに昇格してくれました。これが本当の思い出補正ってやつ

f:id:kaasanNt:20180501213116p:plain

f:id:kaasanNt:20180501213131p:plain

これでもミッションのSRチケはもらえました。

 

あとはファン数でAランクとSランクを作るのが残っていたので、とりあえず真乃で達成しておきました。Sランクは頑張ったら総ステ下がりそうだし実際にやるかはまだ悩み所な気がする。サポート編成がしっかりしていればいけるのかな? どうなんだろ。f:id:kaasanNt:20180501213258p:plain

 

ちなみに、上記のめぐるですが思い出レベルを5にしたところ、フェス編成の時に出てくる謎数値が飛躍的に上がったのでビックリしました。

f:id:kaasanNt:20180501213514p:plain同じAランクでこれほど差が出るとは……そしてその流れでフェス編成がAランクになりました。

 

f:id:kaasanNt:20180501213612p:plain

ここからSランクにするってなると、Daも伸ばして、思い出レベルも全体的に上げるのか……? ファン数稼ぎ優先してSランクを作ったらステが凄く下がるだろうしどうなんでしょうね。

 

とりあえずWINGも優勝安定してきたので、次のイベントではもしかしたら別のストーリーしれませんが、そこでも優勝できるように色々考えおこうかと思います。

 

まあ、グルーヴ落ち着いてからだけど。

 

 

おしまい