思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

連休中のグルーヴ

 

かあさんです。

 

始まった。とりあえずはボーダー伸びるだろう。

今朝方釈迦マスはイベント終わったからこっちに移れるし、5月2日までにある程度済ませておけばいいかな?

まあ、明日は仕事だけど。何とかなればいいかなって。

 

 

デレステ

細々とやってます。

f:id:kaasanNt:20180430234227p:plain

 

個人的にこのシリーズはいまいちやる気にならないから、銀イルカでしたっけ、それも早く消化してくれたらいいなと思ってます。なんでだろ。

フェス限に蘭子が来ましたけど、背中がね、SR魔王蘭子っぽいけど、もう少しスッキリした感じ。

性能的には月末のほうが気になるけど、今回はGWで時間取れる人が多いだろうし、スコア詰めてくるのかな。簡単だし詰まってきそう。

 

あ、関係ないけど2000位以内を目指す場合の私的にオススメなイベントの走り方を書いておきます。

 

・寝るな

・手を止めるな

・石砕け

 

の3つです。まあ、私は手抜きたいときは日速計算して足りるようにして走りますけど。

2000位とか500位とか入りたいなら、気持ちは別として実績としては入れなければそれまでの苦労が無駄にしかならないので、走るならもう何も考えずに走ればいいと思います。等倍期間中から1日5時間とか、私は会社から家に帰った時間が23時過ぎた場合は朝までやってから出社し、早朝の会社の自席で少し仮眠を取ってます。

 

なんというか、イベントってやっぱり人よりも多く走った人のほうが有利ですからね。4倍あるからいっかーなんて考えていると、そもそもみんなが4倍使えるんだから特別有利になるわけではないっていう。

 

日付変わったらスカチケ買おう。お迎えしてない恒常枠誰かいたかなー。

 

こんなデカい口を叩いて、2000位とかトロフィー逃したら恥なので私は今回は程々にやろうと思います。

 

 

おしまい