思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

明日からGW?

 

 

かあさんです。


28日は業務、30日、1日も業務。まあ仕方ないね、そういう職種だし。
たまにちょっと休みの日に仕事があるだけでブラックブラックと声があがっていたりするけど
そういう職種があるから上手く回ってるんだよね。例えばファミレスが土日きっちり休んでたら仕事にならないんだし。

まあそこら辺はどうでもね、そんな話しても気が滅入るだけだよ!


釈迦マス

 

 

f:id:kaasanNt:20180428022630p:plain負けた。

 

勝てない……流石にこのステなら行けるだろ、と思ってたら流行1位Voで準決勝。アイドルの夢は散った。

 

くそー、悔しい。ガチャが更新されたときに追加されたSRを引きたいときに限って追加されたSSRばかり
ピックアップが仕事して結果n連くらいガチャを回した後の気分だ。

グルーヴ始まるまでには1人くらい優勝させたい。どうしたら優勝できるんだろうか。お祈りゲーか。

ていうか、デレステやってると時間ないからやらないだろうなと思ってたらやっぱりやってた。Pは頭が悪い。

 


全然話は変わるけど、デレステ
本日スマートにありすの曲が追加されたんですが、ちょっと楽しみだったわけですよ。
なんていったって前回の限定SSRの復刻(天井無し)のときに出るまで回して消費を無視してお迎えしたので
もう衣装が削れて何も残らなくなるまでMV見てるってもんです。
なので今回の更新は楽しみで帰宅後、さっそく確認。

 

 

f:id:kaasanNt:20180428022128p:plain
無理やり縦画面に変更したときとほとんど変わり映えがしなかった。
まあ、合法的に縦画面になっただけよしと思えばいいよね。

 

おしまい。