思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

実際夜勤明けはしんどい

 

かあさんです。


夜勤明けの土曜日って大体何もしないですね。帰ったらまず寝るし。いや今日は帰宅してそのまま釈迦マスに移行したか……


たまに誰か私のことを寝ない奴と言ってくることもありますが、人間だから多少はね?
まあ特に我慢して起きる必要がないときは寝るって感じです。昔、仕事先では休日は貴重だから命懸けで消費したほうがいいと教えられました。
命を懸ける場所を間違っているのでは? と思いましたが、実際会社に4日5日泊まった後に家に帰ると、割とそう思うこともあります。ブラックかと言われると別にブラックではなく、そういう職種だし。


■釈迦マス

f:id:kaasanNt:20180513040103p:plain

f:id:kaasanNt:20180513040113p:plain

f:id:kaasanNt:20180513040124p:plain

f:id:kaasanNt:20180513040145p:plain

f:id:kaasanNt:20180513040202p:plain

f:id:kaasanNt:20180513040214p:plain

f:id:kaasanNt:20180513040225p:plain

 

f:id:kaasanNt:20180513040319p:plain

千雪さんだけ最後の画像を撮り忘れていた。

後3枚で手持ちのtrue埋め終わりです。アルストの2人と、SRのひおりかな。早くtrueマラソンから解放されたい。
今日何人埋めたんだろ、4人? Vi特化が量産されまくっています。めぐるの厳選に戻りたいなぁと思いながらも、Vi特化の育成に慣れ切った後に戻れるのか? と思ってますが。
フェス用の編成ももうちょっと作り直したいけど、今困っていないのとオンライン対戦が実装されたらどういうのが必要なのか分からないし、悩みますね。
だけどデレステも暇な期間だし、明日はSSやるか……

 


■他

使ってる万歩計が1つ壊れました。

いや、万歩計って1つあればいいじゃんって思うかもしれませんけど、うちの会社って全社員支給でたまに配るんですよね。
万歩計があると歩くの楽しいですよ。1日1万歩、平日だと出退勤で大体稼げちゃうけど休日だとどこかで消化しないと難しい。
夜勤明けの朝にふらふら歩いて帰るとかはよくやるんですけどね。

まあ、歩く時間が増えるほどに家でデレステやらモバマスを触る時間が減るので……健全かと言われれば健全じゃありませんけど。


そういえば結構前にイキリオタクの記事を読んだからその日記書こうとか言ってて結局書いてないな。


おしまい