思い立ったら何か書くblog

9割がモバマスやデレステやミリシタのP日記になる場所

イベントのやる気は出ないけど周りがそれ以上にやる気無かった

 

 

かあさんです。

今週の副業は火曜日からその激しさを増していて金曜日にはプチ出張まであるから次第に激しさが加速し危険な領域へと突入するから明日からもう会社行きたくない。


デレステ

f:id:kaasanNt:20180529005944j:plain

画像は昨日あたりのもの。

 

やる気がない。やる気がなくても周りもやる気がないからこんな順位帯に転がっている。期間中何日走ったっけ……ってレベル。
しかしですよ、よく考えるとこれだけやって2000位に入っているんですよ。健全なゲームです。何もおかしいことはないしストレスはない、快適じゃないですか。
やれ今回のボーダーは伸びるだと低いだの高いだのとのた打ち回る、頭におが屑が詰まったような方々もたまに見受けられますが、低けりゃ低い程いいじゃん。やりたい人たちはみんな楽できるよ。

 

なんだったらまかり間違って丹羽ちゃん上位のイベントが開始されて2000位ボーダーが2万だったら私は喜んで咽び泣く。

 

そういえば月末はブライダルでしょ? Pa出せちひろ。上田しゃんだぞ。

 

f:id:kaasanNt:20180529010012j:plain

何だかんだと言いながら引いた。

 

モバマス

f:id:kaasanNt:20180529010041p:plain

ふじともだからね。

 

これはCoアイドル藤井朋……って絵でどうしたお前って気分になる。Coアイドルの意地。
ふじともはかわいい。ふじともはCu、
ただ今回のイベ、何がひどいって億劫がってパワー持ち一切回収しないで走ってるってところでBP無駄にし過ぎてる。

 

■ミリシタ

やる気がない。

 

■シャニマス

イベントが終わって暇。

 


眠いからもういいよね。というか眠いときに日記書くと本当に面倒くさいわ……やっぱり元気な時に書こう。


おしまい